卒業 大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

卒業.jpg今日は、5月1日ですね!!

さて、本日大阪整体フォーリーフカイロプラクティックを卒業された方がおられました。

 

お尻からふとももの裏の痛みで、朝の歯磨きやゴルフのときの痛みでお悩みでした。

 

今日が6回目の施術で一ヶ月ぶりの再会。

「ほとんど症状はなくなって楽です。ゴルフや朝の痛みは気にならなくなりました」とのこと。施術後「家族から、もうええやろ」と言われたとのこと。

 

僕は、申し訳なさそうにするクライアントさんに「よかったです!もう来ないように頑張って下さいね!」と励ましてさしあげました。

 

きちんと通っていただいて、ウォーキングや骨盤のエクササイズもちゃんとかかさずやって頂いて、予想よりも遥かにいいペースで改善していきました。

 

股関節のエクササイズと、スクワットの指導、追加してラジオ体操等の全身運動もできたら取り入れるようアドバイスさせて頂きました。


僕は、自分のような治療家がいなくなるような社会が出来たらいいと思っています。そのためには日常生活を改善しようとする主体的な姿勢が不可欠です。自分の健康は自分で守る。そのために時間や労力やお金を自分に投資する人への協力は惜しみません。


痛みで悩んでいる人が、はやくそこから卒業できるように全力でサポートしてきます!!

▲このページのトップに戻る